♡絵文字と企業 知らなかったぁ笑♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(*^^*)

久しぶりの☀


気持ちいーーー😍


ですが…洗濯物

たまってます

今フル回転

2回目


一回目を干し終わり

小休憩☕😊



なので少しだけ更新しちゃおうかな

書式も真ん中にしてみました😊

左寄せと真ん中どちらが読みやすいのかなぁ



さて〜♪少しだけ更新

私も使っている企業を表す絵文字


SNSでよく使うのは

🦓

お馴染みの『しまむら』


🦓🚨

しまパト


絵文字ですぐピン!ときますよね


他に見かける企業と絵文字


🐶

イオン


🎂

バースデー


🐰

西松屋


🐔

ニトリ


🥟

餃子の王将


🐭

オリエンタルランド


🍄

DOCOMO


🍅

カゴメ


🐴

JRA


などなど〜

たくさんあるなぁ🤭🤭🤭



他にもあるかな😁




🩷おしまーい🩷