♡しまむら購入品 厳選購入で全てお気に入り♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは~
☔続きでひんやりして寒いですね

冬物がなかなかしまえず
部屋が散らかり気味なのが
最近のストレス要因もやもや
3月最後の週は部屋の片付けに力をいれるぞぉ


しまむらにも足繁く通い
可愛い服を追い求めています🤭

ここ最近の購入品のご紹介〜

マリエさんコラボのチュールTシャツ
最近はチュール中毒となってます笑
チュールの下はTシャツ
別々て取り外せるので
コーデの幅が広がるアイテム
白と黒の2色展開で私は黒にしました✨
白は爽やかすぎた🤣🤣🤣

よく見るとさり気なくロゴがデニムなところが
お気に入りです




お次はデニムジャンスカ
春っぽく水色デニム





お次は何度も探した配色リブニット
なぜか店頭にあったのが水色
オンラインキャンセル放出品なのかな
欲しかったグレー×オレンジをお取り寄せ
平置きだと細いのに
伸び〜るニット
でもピチピチにならない不思議なフィット感
今の季節でも十分着れる
夏以外は👌なニット




本日最後はRELACHEさんの
チュールフリルT


某ナチュラルブランドからも
同じようなチュールフリルTが出てたのですが
お値段的にお高め…う〜ん真顔
ですが😳
しまむらさん価格だと
1,089円で買えちゃうーーー🩷🩷🩷

流行りのアイテムはなるべく
お安く!買いたい😁

カラーはグレー
2色展開でブラックあり

フリルアイテムは
デニム合わせで
中にはグレーボーダーのロンTとか
合わせたい



今日はここまで〜👋


スターおしまーいスター