♡しまむら購入品 田中里奈ちゃんmysacloset 瞬殺完売アイテム♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日は、しおんのお誕生日🎂👏


12月8日

しおんの6歳の誕生日


しおんが6歳になりました

おうちの子になってからはもうすぐ6年に

なるかな

シェリは5歳

禰󠄀豆子&たんちゃんは4歳になりました

来年はシニア期に入るのかなぁ

最近は重くなって体重増えてるな🤔




しまむら購入品です
今回は田中里奈ちゃんコラボの冬物⛄
全部と言いたいけども厳選しての購入です



最近のニットは2000円超えが増えていますが
mysaのニットは超えてな〜い✨
ブラックも迷ったけど
白にしました
今年は白コーデが気になるんですよねぇ


首がすっぽり入って暖かいです
自分の首が短いのかな?すっぽり🤭

丈が欲しくて
ゆったりLLサイズにしました



このコーデが可愛い❤
ニットとパンツはセット購入しました
ニットはグレー、パンツはブラウン


ニットはヘビロテ中
デニム合わせも👍


制作中からずっと気になっていた
mysa初のスニーカーが発売で喜んでたけど
オンライン限定(ㆀ˘・з・˘)
争奪戦間違いなし確定!

欲しいのは田中里奈ちゃんか履いてる濃赤


しかも忘れてしまう17時〜START
午後からのオンラインって忘れがち💧
と言うかほぼ忘れている

17時過ぎにしま友Kちゃんから
「買えた?」って連絡貰って
時計を見る ハッ!
忘れてたぁぁぁぁ😭😭😭
またやってしまった、しかも大本命だったのに…
すぐオンラインを見に行ったら全て完売😱

Kちゃんは買えたよ(*^^)vって
うっ、う、うらやまーーーー😭

「でさ…」ってKちゃん

「ポチったよ、takaの分も」って


笑い泣き笑い泣き笑い泣きKちゃぁぁん
いつもいつもあんがと。マジ神
なんでそんなに良い人ーーー✨✨✨
わたし、どんだけポンコツよチーン

注文画面が送られてきて
ビックリ、発売時間ジャストに注文してる😁


Kちゃん、自分用にイロチ2足ポチ成功してるんです
そして私の分も入れて合計3足ポチ成功
1分間に3足も買えてるって凄い👀

このスニーカー、瞬殺だったようで
確かに私がすぐオンライン見に行ったとき
発売5分後くらいだった


そんなこんなでKちゃんのお力で
スニーカーをお迎えすることができました😍


嬉しい🩷🩷🩷


この厚底ぷりっが最高に良い

正面もよき


ロゴはココ


白も可愛いね〜



omiちゃんのブレスも見つけて一緒にお買い上げ


調節も出来て細見え〜


スニーカー履くの楽しみっ😁



ピンクハートおしまーいピンクハート