♡しまむら購入品 カウ柄バッグに手を出した♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(о´∀`о)


昨日、LOGOSDAYSのセール購入品を

載せたばかりなのに

今日は新作発売ですかっ(⑉⊙ȏ⊙)


ROOMグッズもあったり

わぁぁぁん(TдT)

嬉しいような悲しいようなタイミング🤭




さてさて

今日のお題は『牛』



青い空が似合うwww

しまむらでも大人気の牛柄
ではなく、カウ柄🐮

MUMUさんアイテムで言うと



どれも人気商品です(. ❛ ᴗ ❛.)

人気柄なのに
私はカウ柄の白黒が
自分に似合わないような気がして
ずっとスルーしてきました
一瞬、欲しいかもとは思ったけど(笑)


ブロ友さんと
カウ柄って白黒が多いよね?
茶色があったら良いのになって
話してたことがあって


白黒カウ柄が多い中
見つけましたv(´∀`*v)ピース



茶色カウ柄スクエアショルダー





表の柄 ずっと見てると牛の顔に見えてくる


裏の柄


このバッグ
ショルダー紐が長めに作ってあり
かなり長いです(;^ω^)

紐は調節出来るのでご安心をウインク
内ポケットは両側にあって
片側はファスナーになってます


実はこのバッグ
日にち違いで別の店舗で
最初に見つけたのがあったんです


最初に見つけたのは

表の柄 品番はコチラ



そして






裏の柄www

滝汗滝汗滝汗

えぇっ!?
柄違いすぎじゃないですかーー

この柄を見た時
カウ柄の次は新柄の


モルモット柄
カワイイ

かと思いました(≧▽≦)

でもタグにはカウって書いてあった爆笑


その画像を見たブロ友さんは


カワイイ


三毛猫柄かと思ったぁ爆笑

って(о´∀`о)


確かに三毛猫にも見えるーー

ミケでも(・∀・)イイネ!!


でもカウ柄でありますwww

店舗では

こんな、感じに他にも
ファーバッグがたくさーーん
カウ柄が目立つーーー
この時点でモルモット柄かと思いました


ファーの触り心地はふわふわファーで
気持ち良いですピンクハートピンクハートピンクハート

買おうと思ったけど
もしかしたら、クロコ柄みたいに
柄の出方が違うんじゃ?と思い
買わなかった
モルモット柄のインパクトが強すぎてw


今回購入したバッグは柄が違うので
店舗によっては入荷している
バッグの柄が違うと思われます
(全然違いすぎwww)


見つけた方、購入された方の
柄が気になります爆笑


どの出方の柄がお好み?
モルモット柄人気出るかな(◍•ᴗ•◍)✧*。




ねずみおしまーいねずみ