♡しまむら 購入品 LOGOS DAYS セール品爆買い♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんにちは(о´∀`о)

以前から気にはなっていて
お値下げされてきた辺りから
探しては買っているブランド





『LOGOS DAYS』
しまむら×LOGOSのコラボ

もともと、アウトドア派な私
キャンプも大好き

テントやタープから始まり
キャンプグッズも集めたりしてました
以前、静岡県でキャンプした時の写メ
テント類は揃っているので
食器やガーランド、気分が上がるグッズを
揃えたりしていました


コロナ禍になる前のしまむらは
LOGOSDAYSのアウトドアグッズも
たくさん発売されていたけど
なかなかキャンプやBBQも
出来なくなって販売が減り残念です(TдT)

グッズは少なくても
今年になってアパレルのLOGOSが
可愛いのがメキメキ増えてきて
 

セールになったのをきっかけに
こ〜んなに買ってしまいました滝汗
330円、550円、990円、1650円
安心価格ーー♪



Tシャツ
可愛くてこんなに集めちゃったwww


生地もしっかりしています


スカート、パンツ
今回、定価の時に狙っていたサロペを
お値下げで発見できました



こちらのサロペです(≧∀≦)
最高に可愛いです❤️❤️❤️
お値下げで1650円でした


今、ヘビロテしているスカート


スカーチョ
派手派手柄だけど
キャンプに行くなら溶け込める
可愛い柄です
全て550円

履いていて楽チン!
動きやすくて買って良かった

LOGOSDAYSはアウトドアブランド
だけどデイリーに使えるアイテムなので
誰でも似合うコーデを作りやすいです


LOGOSDAYSアイテムを使った
デイリーコーデを組んでみました
妄想コーデ
『紅葉🍁見に行けたらいいな』



MUMUさんのスリッポン
以前買ったのになかなか出番が来なくて
やっと今年デビュー



合わせたキャップは
プチプラのあやさんのdearfulの物


昨日、見つけたしまパト戦利品です



あやさんの小物は細部まで
しっかり考えてあるので間違いナシ!
キャップの内側がメッシュ仕様だったり
おデコが当たるところにファンデーション
が付かないようにマジックテープ付きで
脱着可能になってたりウインク


夏から秋にかけては
夏服も色味が秋カラーなものを使って
長袖を羽織ればかなり長く使えるし
セールで賢く購入するのがオススメ


これからの季節
味覚狩りなど
お出かけ日和になっていくけど
なかなかそうもいかない訳で滝汗

ドライブスルー紅葉🍁とかなら
良いかな(笑)
もうね、
澄んだ空気を吸いたいです爆笑


最後は
今月19歳になった長男の誕生日に
買ったシャインマスカットカップケーキ

シャトレーゼで購入しました
超絶品です!




ニコおまけ画像ニコ





クローバーおしまーいクローバー