♡リモート飲みと美味しいランチ♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは~(*´∇`*)

今日は暑かったですね
何?また夏来た?
ちょっと詰め込み過ぎた長文ブログと
なってますが
最後までお付き合いよろしく
お願いします(笑)


10月9日は
ずーーーっと応援している
大好きなパチンコライター
銀田まいちゃんの
お誕生日イベント

『ハピバうま飲み』に参加してきました
まいちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ


リモートでのイベント
2回目だけども
緊張していつもの自分じゃない
自分だったなぁ
ZOOM全然慣れないよぉ笑い泣き
でも、楽しかったーー(*´∇`*)
画像は一緒に参加した
ヒナちゃんから送って貰いました
この日はハーフアップのお団子ヘアに
してみましたよ

まいちゃんのことは
もう10年以上前から
応援していて
高校生の長男が
まだ幼稚園児だったな(笑)

まいちゃんが紹介してくれたファンの
ヒナちゃんやayaちゃんとは
ずっと仲良し
女の子のファン同士が仲良くなって
くれるのはとっても嬉しいって
言ってくれてたっけ

まいちゃんが縁で繋がった
公認のまいちゃんファミリーや
来店やブログで知り合った
お仲間さん達ともありがたいことに
ずーっと仲良くさせて貰ってます
最近は来店がなくてお仲間さん達とも
会えないのがさみしいですショボーン


そうそう、うま飲みリモートの時
まいちゃんから
私の名前がついた
競走馬がいるって教えて貰った(笑)
その名もラッキータカチャン!


知ってる方いますかね?( *´艸`)
なかなか勝てない子だそうです
なら全力で応援したい!

次回もどこかで参加したいなウインク



お次は今日のこと
めっちゃ、青空ヽ(*´∀`)ノ
初めに書きましたが
暑かった1日でしたよね

暑かったので
またまた半袖を引っ張り出して
この前、買ったキャスケットを被り
秋っぽさも忘れずなコーデにしました
靴とリュック以外は
しまむらです( *´艸`)


本日はここ!
桶狭間古戦場近くにある


ゴリバーガーへ
ランチを食べにやって来ました爆笑


最寄り駅はここ!
中京競馬場前駅です


食べに来たのは2回目
前回はこれ↓ハーフゴリバーガー

前回美味しかったので
再び~ラブラブ

次来た時は
絶対これ食べようと思っていた



ど~ん!
鉄板スープカルボナーラの上に
ハンバーガーが乗っかり
ボリューミーラブ



とろーりチーズ



黄身を潰したら
とろ~り
スープカルボナーラと絡まって
美味しそう~


ピーフ100%
ナイフとフォークで食べます

うんま~いラブ


オニポテセットにしたのですが
ボリューミー過ぎて
サイドがお腹に入らない滝汗

単品とドリンクにすれば良かった(笑)
ハンバーガーも残り1/4が
食べれなくて旦那にあげて
ごちそうさまとなりました


食べ終わったら
帰りがてらしまむらにも
寄ってお買い物してきました爆笑

次回は購入品の紹介しますね

最後までお読みくださり
ありがとうございました音符



ニコニコおしまーいニコニコ