♡ANTIQUEのパン♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございまーす


台風🌀がまたやってくる
昨日は気圧の変化で頭痛くて
頭痛薬のお世話になりました
今日はもう平気
う~ん、少し沿岸部に
ずれてはきてるけど
進行方向に入ってるなぁびっくり

庭の花やグリーンを移動させて
台風対策


特に沿岸部にお住まいの
みなさまお気をつけください・・・
何事もなく過ぎ去りますように


今日のブログは
『わたし、めちゃめちゃパン大好き』

パン屋さんに行くのも好きで
最近、お気に入りのパン屋さんで
週2ペースくらいで食べてるパンが
あってすっかりハマってます

だからか、ちっとも痩せない滝汗
でも焼き立てパンやめられないっっ


そんなパン好きなわたしが
ずっと食べたくて仕方なかった
ANTIQUEのパンを
旦那が買ってきてくれました

※旦那と書くべきか主人と書くべきか
それとも夫?
いつも迷います
私は身内に
『さん』はどうしても付けられないので
旦那さんとは書けない ww
友達と話す時も旦那って言ってるし(笑)
私は絶対言えないけど
旦那さんって言える人は可愛いなと思う照れ


そえそう、パン(笑)


ANTIQUEの実店舗で

ねこねこ食パンを買ってきてくれました


有名なねこねこ食パン
可愛いーーー❤️


どれが良い?って電話で聞かれて
この2つをお願いしました
似てるけど2種類です(笑)
顔は袋に印刷してあります


1つ目
三毛猫



オレオ

「オレオ」は期間限定です
演歌歌手の藤あや子さんの
愛猫オレオがモデルらしく、
もう一匹の愛猫「まる」
と言う名の食パンもあるみたいです

銀田まいちゃんの愛猫もオレオウインク
まいちゃん、本日10月9日
お誕生日です
誕生日ケーキHappy Birthday誕生日ケーキ


あと、これも
みみだけ入って100円だったから
ノーマルのお味見にって
端っこのパン耳だけ5枚入って
100円



ノーマルとマーブル

夜、食べちゃったよねぇー(;^ω^)
柔らかくて美味しーー!
クルミも入ってました


朝はね
我が家はほとんどパン食なので

三毛猫ちゃんを


切ったらもっとハッキリした三毛ちゃん



何も付けずチョコ味も入ってるので
そのまんまで食べましたよニコ

手書きで顔書いてみた(笑)
お店では顔を書けるチョコペンも
売っていたそう( *´艸`)


オレオはまだ切ってないので
またの機会に~

ねこねこ食パンはネットでも
購入できます
冷凍になってますが

実店舗はモーニングをやってお店も
あるので今度行ってみるかなぁ
パン食べ放題だって( *´艸`)


私には珍しい甘いカフェオレ
コーヒもブラックしか飲まないので
買うことは滅多にないかな
この缶に惹かれちゃったよね
禰豆子推し!

土曜日に
土曜プレミアムで「鬼滅の刃」
第一夜「兄弟の絆」が放送されます
2週連続
鬼滅を知らない人にも
絶対観て欲しいなぁ爆笑


うちの禰豆子ちゃんも元気です

シェリはダイエットフードに変えてから
スリムになってくびれが
出てきました爆笑

私も食べようかな(((*≧艸≦)ププッ



猫おしまーい猫