♡銀田まいちゃんとリモート♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんにちは(o´Д`o)ノ゙

昨日はひさびさの、ひさびさ

銀田まいちゃんのイベントに

参加しましたラブ

イベントと言ってもこのご時世

直接会ったりは出来ません・・・

が、素敵な企画を用意してくれました

銀田まい・うま飲み ZOOMオンライン
こちら↓の会に参加させて貰いました



初回はお試しで30分
今回は2回目の60分で
まいちゃんを囲んで楽しい時間

私を昔から知ってる方はご存知かと
思いますが
(最近はパチ記事書かなくなったけど)
私のブログの原点は銀田まいちゃんデス

しまむら記事から知って下さっている
方達は「?」かもしれませんが
まいちゃんもしまラーです(笑)


いつぞやの来店写メ
お互い若いっっ(((*≧艸≦)ププッ


今回のうま飲み
初回も誘われたのですが
開始時間と都合が合わず初回の参加は
見送りショボーン

今回は時間を遅い時間に
ずらして貰えたので参加となりました

いつものファン歴長い
まいちゃん顔馴染みメンバー4人も
一緒なので私も安心だしウインク
初めましての方も聞き上手な
優しい方ばかりでした照れ

ZOOMってやったことありますか?
私はありませーん
なので、事前に練習で実際に
やって貰いました(笑)
いつもと勝手が違うので
とまどい隠せない(笑)
ホストになってくれた
やすへしさんありがとーー

とは言っても2回目で本番は
ドキドキラブ
スマホから参戦したのもありましたが
困った時はピヨ本さんが教えてくれて
まずまずのスタート(笑)

おっかしいなぁ、練習したのになぁ滝汗

そんなこんなで←ネタバレになるのではしょります(笑)
無事終了~♪

ここでしか聞けない話や
撮影の裏話など
まいちゃんワールドたっぷりの60分

まいちゃんとのご縁で
一生の友達になれたヒナちゃん
住むところがお互い遠く離れているから
なかなか会えなかったけど
リモートで再会できた喜び

何年か前、初めて3人会えた日↓
まいちゃんと私達
誕生日も並び月 

ZOOMってええじゃないか!(笑)


これからは定期的に開催されるそうです


参加を迷っている方
一度参加してみては?(*´∇`)

ビカビカな方とか
ファン感謝デーでやたらと
くじ運が良い方とか
雑誌に頻繁に掲載されてる方とか
ぜひぜひご一緒しましょー(笑)


またまた懐かしい写真を
貼ってみました

10人でワーワーと
話す感じではなく
一人ずつ、まいちゃんが話しかけて
くれます
ピヨ本さんも
会話を引っ張ってくれるので
何の心配もありません
顔出しは自由ですよん

より皆さんと楽しい会になるように
運営の方も参加者の意見を
取り入れて改善してくれるようですウインク

今回、スクショタイムありまして
わたし、スマホの変なボタン触って
画面が切れちゃうのがこわくて
出来ませんでした(;´゚д゚)ゞ

やすへしさん、そこんところ
また練習させてください(笑)


それでは
また参加したときにレポできたら
と思います


来店もなかなかないので
一緒に写メもレアになってきたなぁ
aya*ちゃんも参加してね~



いつものブログとは
違う内容でしたが
次回からは
また戻します

昨日のしまパトを書きます爆笑



キラキラおしまーいキラキラ