♡しまむら×リンネルとlnRedコラボ♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(o´Д`o)ノ゙

セール期間 9/2(水)→6(日)で
チラシに載っていたコチラ

しまむらが
2大人気ファッション雑誌
リンネルとInRedとのコラボしましたね

「シーズン リーズン 
バイ リン アンド レッド」


チラシを見るなり
可愛いーー(*≧з≦)
となりました

チラシを見て欲しい!と思った方も
多いと思います( *´艸`)

しまむらさん、次々と
新作を送り込んでくるなぁ(笑)

私なんてホラ
まだチラシ残してある(*≧∀≦)

さてさて
私が気になって購入したものは
なぁーんでしょうか?


答えは



タックワイドデニムでしたラブ

パキパキのデニムじゃないので
ワイドでも履き心地が良いです


当初は
結構なワイド感だなぁって
思っていたのですが
試着をすると
可愛いラブラブラブ

裾の一回折りもポイントですね


私が履くとこんか感じの丈





ボリュームあって
コーデもしやすそう~♪
お気に入りの一本でーす



チラシにはモデルのKanakoさんが
着用している
白のスモックのようなワンピース

これも可愛かったのですが
どうも太って見える私(笑)
身長があればシャキッ!って
着れるのにバランス悪く
なんかずんぐりむっくりになるショボーン
特に背中にボリュームが・・・

コーデのまま欲しかったけど
白シャツも毎回着る度
アイロン面倒かなって思い
試着だけして諦めました
ナチュラル系って似合わないのかも?

人気のプルオーバー+スカートセットも
タイトスカート苦手なため買えず滝汗


他に気になったのは
メンズ

バンドカラーシャツ
旦那か息子に買って
あえて自分も羽織りにしたいと思った
お値段も1290円!

テーパードパンツのみ売り切れで
見れなかったけど
良いなとチラシ見て思いました



しまコレで注文した
MUMUさんのバッグ
届きましたーー




なんか色のトラブルがあったそうで
私も該当するんかなぁ?

近々受け取りに行く予定です
気に入ったら買お


最後に
悲しくて許せないお話し

今日、生まれて間もない子猫が
ビニール袋に入れられて
捨てられていたと言う話を聞きました

見つけた人が警察に通報して
警察官が連れて行ったと・・・
まだ目も開いてないのに

何とも残酷で痛ましい出来事で
その犯人が許せない
犯罪です!あえて犯人と呼びます!

もっと、早く
見つけてあげられなかったことが
悔しくて泣けてきます・・・




流れ星おしまーい流れ星