もうすぐ4月

春ですね

 

さくら 満開!!

 

 

 

4年前の春

新築注文住宅へ引越して

 

2年前の春

このブログを始めて

 

色々な出逢いと別れがありました

 

(終の棲家のつもりで建てた家と

3年半でお別れしなければ

ならないことになるなんて

思いもせず

人生大きく狂いましたが焦る

 

ここで

たくさんのブロ友さんに

出逢うことができ本当によかったです

 

そして

先日ブロ友さんに会いました

 

建築・不動産の話をこえて

家族や仕事など

プライベート話でも大盛上り

 

楽しく、深く、豊かな時間を

過ごすことができました

 

Mさん & あつお。さん

ありがとうございました音譜

 

ちなみに

あつお。さんは

ピグ画像とは全然違い(←ほんと!)

180㎝超のイケメンです(←ほんと?てへぺろ

 

おふたりとも

素敵な方です!!

 

 

 

 

昨年はどんな気持ちで

さくらを眺めていただろう・・

 

思い返すと

辛くなるな・・

 

まさかまさかの連続

 

そんな苦しみの中で

善きご縁があったことも

確かです

 

頑張っていらっしゃる

ブロ友さん達の

心の春が

早く訪れますように!!

 

私も充電できたら

頑張ります

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 欠陥住宅へ
にほんブログ村