めっちゃ眠くて、画像だけで投稿されてしまってました(*^_^*)

わかる人には 

画像からも素ん晴らしい波動が届いているのが 伝わっていると思いますキラキラ

何?画像だけ~?なんて思った方、わかんな~いって方にも届いてますよウインク


皆さんにもシェアしたいという 私仕様のオルゴナイト このコの意識が感じられますおねがい


製作者は 月孤ちゃん

わたしとはソウルメイト宿、宿曜仲間でもありますラブラブ


彼女もいろいろ手掛けているのですが、簡単なご紹介をしますと音譜


祈りの笛と歌

そして、オルゴナイトやタリスマン画のアート製作

ミッションカラーリスト

等の活動をされています。



わたしが初めて手に入れたオルゴナイトは

この時

上矢印この精麻結びの時の小ちゃくて澄んだ勾玉ちゃん♪

 

オルゴナイトって 自然の素材じゃないからなぁ。。と 実はあまり欲しいと思ってなかったんですけどぉ

去年から、月ちゃんの作ったオルゴナイトは 欲しいな~と思っていましたドキドキ

そのおもいが、満月の日に咲いたジャスミンをキッカケに叶うことにラブ


「月ちゃんからのメッセージ♡」

桜姫様のオルゴナイトの中には、ヒマラヤ水晶AAAのさざれ、ペリドットのさざれ、アンバーのさざれ、ラブラドライトのさざれ、それにホワイトオパールのさざれが入っています。


久高島の塩


天秤座満月の夜に今年最初に花開いたジャスミン


イエローのスワロフスキーが月のモチーフの中に仕込んであります。


あわを意味する形の渦のコイルも陰陽統合のエネルギーを生むため、金銀で入れています。



説明だけで ワクワクしますねおねがいラブラブ

人間で高いと言われる方々でも百億台

パワーストーンや一般のオルゴナイトの波動数値は千億台という。

月ちゃんが作るオルゴナイトは、全般に10×10乗×68.1乗あたりの数値を出している。



ごめんなさい 計算出来ませ~ん滝汗



実際 数値がいくつか!? そこまではわかりませんけど

このコを着けたら、ぱふっとした やさしくて あたたかぁ~なエネルギーがハートチャクラと共鳴して拡がっていきましたよアップ 

真の愛 真の豊かさ 真(心)との向き合い。。

明晰 宇宙の叡智なども感じられます真顔




ちょっとダークと戯れてたら、波動落とし気味になってしまっていた私ですが


そこから、思った通りの展開になっていったのは

このコのサポートのおかげでしょうデレデレラブラブ

月ちゃんのオルゴナイトとご縁が出来た人は 軒並みビックリマークスゴいことになってるようですびっくりキラキラビックリマーク

 

月ちゃん


お家用のも 頼むね~っ♪