今年は麻にハマっていくのかなニコニコ
新年早々、いじり始めた精麻。

こんな結びになりました〜照れ
練習兼ねた本番wだから わやわやですが
急遽、御守りがわりを作ってやらねば!と魔除けにもなる結びになりました。
クリスタルの向き変えて、フサフサ付ければ良かったと思いましたが
何せ 急遽だから、急いでたからチュー


お正月は この状態でした⬇︎

精麻 。。
5年くらい? あれ もっと前だなぁ
心友から分けてもらった麻炭が最初だったと記憶しております照れ
パワフルな浄化してくれてましたキラキラ

精麻の小さめの飾りを手に入れたのが、3,4年前で 
その頃から、やってみたいと思ってたのよねおねがい

去年は マコモを乾かしたので、紐作って二重叶結びやってみたりしてました。

美味しい週末を


過ごした連休明けは
荻窪で 精麻結びブラッシュアップアップ

精麻とオルゴナイトでネックレス作り♪
綺麗な金色キラキラ
クリスタルも浄化されてますチューキラキラ 

リクエストで作っていただいた オルゴナイトちゃんにも、秘かに精麻とマコモ それとジェイソンさんの茶葉が入れられているそうなびっくり
このブログでも何度かマコモの話もして
。。たと思うのですが
マコモのパワーも素っ晴らしいのですよねラブラブ

精麻 さわってるだけでも パワフル浄化✨

他の雑念がなく
一所懸命やれてるし真顔両手ふさがってたしで爆笑
絆結びやらの途中画像はありません。

仕上げのメラメラ火入れ⬇︎

こんなん出来ましたけどチュー
なんとか完成させていただき ありがとうございました〜照れ
これから 精進だわねデレデレ

イヤリングと合わせよ〜音譜


参加者さんからの差し入れ♪
箱根神社の?あんパンドキドキ

何も差し上げず、いただくだけいただいてちゅー
ごちそうさまでしたラブラブ

でもぉ
お腹すきすぎてて まだまだ足りないぃチーン

ご飯っ ごはんーっ音譜 ランチ早く食べた〜いビックリマーク

そおぉっ!荻窪といえばっ!!

オーガニックヴィーガンカフェ
ナイフとフォーク   café Bask   ナイフとフォーク

もれなく、ご一緒させていただいた方々もお誘いして
いただいてまいりました〜爆笑ラブラブ
ひかるさん 美味しいご飯 ありがとうドキドキ



精麻…

いろんなもの祓えますが

Baskのご飯食べるぞ!という私の食欲は 祓えなかったようです(*≧∀≦*)


いろんな勢いついてきてる2月ですおーっ!アップ