桜子🌸です

 

 



 

 

3年生になり登校できるようになった洋子ちゃん

 

本人と話すと

「もう大丈夫です」

とのことニコニコ

桜子もひと安心ですおねがい

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、3年生も洋子ちゃんの担任は桜子です爆  笑


 

進路を考えるにあたって、2年生の時の成績は悪くなかった洋子ちゃんは指定校推薦で進学しようと考えていました。



しかし、2年生の欠席が影響し推薦の基準に達していないため、希望すら出せない状態でした。

洋子ちゃんが行きたい大学への受験方法を探し、洋子ちゃんに提案しました。

 


狭き門でしたが、洋子ちゃん頑張りました!!!!!!

合格を勝ち取ったのですおねがいおねがいおねがい

 


洋子ちゃんから合格を聞いたとき、桜子は「キャーーーラブラブラブラブラブラブ」と叫び、洋子ちゃんと抱き合いました

 

 

その時に衝撃的なことを聞いたのです。

 

 

→続く

 

image