心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

♡募集中♡

 

**星読みをマスターする**

世界一わかりやすい星使い基礎講座 in 大阪

 

《残2名》2days:詳細はこちら

1day:詳細はこちら

※1日目の内容は同じです^^

 

**個別セッション in 東京**

詳細はこちら

 

自分を120%活かす生き方をしよう

 

 

 

 

 

 

 

またミラクルが起きました♡

 

石だけじゃなく、宇宙にも愛されてた〜〜!!笑

 

 

 

 

で、今回の私のミラクル…

 

なんと私だけじゃなく、

 

みなさんにも関係のあるのです^^

 

 

 

 

 

 

私、毎年この時期になると、

 

keikoさんの月星座パワーブックを買うのですが、

ホロスコープを知るきっかけとなったのはkeikoさん^^

月星座を知ったことからハマったんだよなぁ〜

 

 

 

 

この本の中に、

 

山羊座木星期に訪れるべき場所として

 

神社仏閣が特集されてたんだよね^^

 

 

 

 

 

山羊座は

 

「伝統的なもの」「格式高い物事、場所」

 

などが支配分野だから、

 

このタイミングでの神社参拝は流れに乗るにはぴったり!!

 

 

 

 

 

ということもあって、

 

12月発売の山羊座木星期ジュエリーは

 

ある神社に持っていって

 

エネルギーチャージするって決めてたのですが…

 

 

 

 

 

なんと、

 

なんと!!

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

オススメ8選のうちの1つでした♡♡♡

 

 

 

 

きたーーーーー!!!!!!!!

 

やばいーーーー!!!!!

 

持ってるーーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

ここでストーンズ=パワーストーンたち♡

 

場のエネルギーをチャージしてきます^^

 

もう、絶対ひとつはゲットした方がいいよ!!

 

今回のジュエリーダイヤモンド指輪乙女のトキメキ

もう絵文字使っちゃうくらい!!笑

 

 

 

 

 

ここには去年も行っていて、

 

ブログにも書いてるんだけど↓↓

 

実際、お金の巡りが今年はとっても良かったです。

あ、お金のブログ書くんだった。

 

本当に!!!!


 

新屋山神社は

 

経営者の間では有名な神社で、

 

 

 

 

 

船井総研の船井幸雄氏が

 

「お金に困りたくなかったら

 

富士山のこの神社に行くと良い」

 

と言ったという話があるくらい。

 

 

 

 

 

「人に教えたくない」と言われる

 

パワースポット。

 

 

 

 

 

早々に今年も訪れることを決めてたしなぁ

 

 

 

 

いや〜ミラクルだなぁ

 

引き寄せてるなぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

実はこの手のミラクル、2回目なんですよ!!

 

 

 

 

 

去年の射手座木星期のパワーブックには

 

射手座=海外、旅行ということで、

 

月星座別、訪れると良い場所というのが、

 

国内、国外、一箇所ずつ紹介されてたんだよね^^

 

 

 

 

 

その中で、月星座牡牛座の私は

 

フランスだったんですが、

 

 

 

 

 

なんとこれも!!!!

 

本が発売される前から行くことが決まってたの♡

 

フランス旅

 

 

 

 

 

この時も鳥肌ものでした。

 

ホロスコープジュエリーすごっって一人で思ってたよ。笑

 

 

 

 

 

ホロスコープジュエリーつけてると、

 

ほんとこんなミラクルが日常茶飯事です。

 

勝手にエネルギーが高まる♪


 

ミラクルの大きい、小さいはあれど、

 

やっぱり定期的にあるなぁ〜〜〜^^

頂いてるお声も紹介するねー!!

 

 

 

 

 

ほんと木星は1年に渡るエネルギーに関わるし、

 

そもそも幸運の星、拡大の星、豊かさの星だから

 

味方につけたいですよね♡♡♡

 

 

 

 

 

ということで山羊座木星期、

 

木星の恩恵を受けて宇宙に愛されるコツは…

 

 

 

 

 

山羊座木星期のホロスコープジュエリーを

 

ゲットすること♡

 

 

神社仏閣を訪れること♡

 

 

 

 

神社仏閣は

 

栃木県の日光や和歌山県の熊野が

 

大きく取り上げられてましたよ^^

 

 

 

 

山羊座の支配分野である

 

「伝統的なもの」「格式高い物事、場所」

 

に加えて、「山、緑、大地、湖」など、

 

地の星座の山羊座にふさわしく、

 

自然が多くあるところが良いと紹介されてました。

岩場にある神社なんかも山羊座の支配分野です^^

 

 

 

 

 

ぜひ12月3日前後に訪れてみては

 

いかがでしょう^^

 

 

 

 

 

一緒に良い幕開けを迎えましょうねー!!

 

 

 

 

また更新します♪

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

美容&ダイエット情報

お金に愛される私になる♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村