心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

♡募集中♡

 

**星読みをマスターする**

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

2days:11月30日(土),12月1日(日)詳細はこちら

1day:11月30日(土)詳細はこちら

※1日目の内容は同じです^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

大阪に来ています♡

 

これから講座だよー!!!

 

 

 

 

 

もうすぐ山羊座木星期なので…

 

今日は

 

そもそも時代を読むときの木星って

 

どんな役割?というのを簡単に書きますね♪

 

 

 

 

 

ホロスコープってそもそもは

 

時代を予測するために読まれていました。

 

 

 

 

 

地球は宇宙の一部。

 

星を観察することは、

 

地球に起こることを観察すること^^

 

 

 

 

 

そんな考えがベースになって

 

昔の人は星を見ていました。

 

 

 

 

 

実際、革命の星「天王星」が牡牛座に入って、

 

これから7年をかけて、

 

牡牛座の支配分野のことがどんどん変わっていくよ。

 

ということを書いたのですが…

 

 

 

 

 

牡牛座の支配分野

 

=お金に関すること

 

=収入を得ること=働き方

 

=生活のあり方

 

 

 

 

などなど、物質的な豊かさとか、

 

お金とか生活に関わることとかです。

 

 

 

 

詳しくは過去記事を読んでみてねー^^

 

↓↓

 

実際、どうでしょう?

 

天王星が牡牛座に入ったのが今年の3月。

 

 

 

 

私の体感としては

 

加速度的に変わってるな。

 

というのが正直な感想です。

 

星ってすごー。です。笑

 

 

 

 

 

数年前からあったキャッシュレスの流れも、

 

今年に入って一気に浸透していますよね^^

 

今や「普通」になってきてるし。

いよいようちの親世代も使い出した!!

 

 

 

 

大手コンビニでの深夜営業の自由化。とか

 

 

 

 

 

働き方改革自体はまだまだかな?

 

というところはあるけど、

 

自宅勤務やフレックスなんかも

 

どんどん当たり前になってますよね。

 

 

 

 

 

やっぱ星の示す通りじゃん。

 

と感じます。

 

 

 

 

 

天王星は1つの星座に7年滞在するので、

 

その7年をかけて滞在する星座のテーマに

 

「変革」を起こします。

だからまだまだ続きます。

7年終わることにはこれが新しい当たり前になってるよ。

 

 

 

 

 

「当たり前」がどんどん変わっていく感じ。

 

 

 

 

 

対する木星はというと、

 

1年で1つの星座を移動します。

 

 

 

 

 

木星は「幸運、拡大」を意味する星なので、

 

天王星のように「変革」が起こるテーマじゃなく、

 

その1年、広がりやすく、発展しやすい

 

事柄、テーマが分かります。

 

 

 

 

 

この1年流れに乗るためのヒントが分かる。

 

ってイメージかな^^

 

 

 

 

 

どんなことを意識すると良いのか?

 

を木星の滞在する星座から探ります。

 

その年の流行なんかも木星が影響してるって言われます。

 

 

 

 

 

木星のエネルギーを見方につけると

 

その1年がスルスル上手くいく。

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

私自身、2018年から木星を意識して

 

1年を過ごすようになって…

 

木星にまつわるホロスコープジュエリーを持つようになって、

 

その頃からなんとなく良い流れに乗れてる感じ♡

まだ2年ですが^^笑。でもこの2年はほんとうにそう。

 

 

 

 

 

 

もちろん、日々落ち込んだりすることはあるけど、

 

1年を振り返ると

 

「木星のメッセージ通りだったな!!」

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

詳しく1年のことを見るには

 

木星が次の星座に移動する瞬間のホロスコープ

 

っていうのを見るのですが、

 

 

 

 

 

その年に木星がどの星座にあるか?

 

を意識するだけでも

 

十分に影響を知ることができます♡

 

 

 

 

 

 

次の記事では、この数年を木星と共に

 

振り返ってみようと思うよ〜^^

 

 

 

 

 

星のメッセージは上手に取り入れて

 

するっと流れに乗ろう。

 

 

 

 

ではまたー!!

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

美容&ダイエット情報

お金に愛される私になる♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村