いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ

Only One Presentsの小川美和ですにこ

 

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

 

にこにこ12月7・19日 足利にこにこ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st クリック

 

にこにこ資格は生かしてこそキラキラ フォローアップもあるので安心ですにこ

虹足利で定期開催クリックニコ12月3日(日)の内容はキラキラ

クリック「潜在能力を覚醒させる!『本当の実現リスト100』の創り方」!!

今日のご連絡でもご参加OK

 

12月8,29日(金)11:00~14:00ぽっ

心もホッと一息 とびだすピスケ21ST CAFEさんでカラーセラピーを楽しんでみませんか? クリック

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

昨日は、宇都宮で「ぷちアドバンス勉強会」でしたニコ

 

ぷちアドバンスは、子ども用のアドバンスカラーセラピーカード。

資格取得後、勉強会に6時間のご参加で使って頂けますにこ

 

ぷちアドバンス勉強会の内容は、

アドバンスカラーセラピーの本質を理解頂く内容になっています。

宇都宮での開催時は、出張開催ということもあり、

ぷちの資格はお持ちの方もご参加頂いていますニコ

皆さま、先月の2ndコースをご受講されていらっしゃる方でもあり

大笑いしながらも真剣で心あたたかくなる、とても活気のある勉強会となりましたはーと

ご参加下さり、ありがとうございましたニコ

 

2nd時にもシンクロ率高くビックリしたのですが、

昨日はセルフリーディング後のサポートカラーが緑でシンクロにもビックリ!!

 

でもぽっ

同じを大切にしながらも、思っていることや、

意識づけの言葉の違い、向きの違いをそれぞれに大切にされ、

認め合いながら個も大切にする時間になり、

私も一緒に気づき、学ぶ時間となりましたぽっ

 

アドバンスカラーセラピーの勉強会は、お互いに学び合える時間となりますキラキラ

来年も宇都宮での開催を出来るように、

私も頑張っていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

さてキラキラ

12月1日はアドバンスカラーセラピー9年目のスタートでもありましたキラキラ

講座の中では、そのことのご紹介もしながら音譜

私がアドバンスカラーセラピーを使い続けて感じていることもお伝えしましたニコ

ここは自然と力が入ります(笑)

 

荒岡先生が、書いて下さっていたブログを読ませて頂き、

この部分、私も実感しています!!

も私の実例と共に、また荒岡先生から感じる姿勢と共にお伝えさせて頂きましたはーと

 

アドバンスカラーセラピーを日々活用することで

『自分を理解する方法、整理する』ことが出来

自分のぶれない軸と共に、前進していくことができます。

 

私は「ぶれない軸」も

その人それぞれの感じ方や持ち方があるのかなと思っています。

ぶれないというと、私は寄り道しないとか変えないとか心が揺れないとか

そんな風に思っていて、私はぶれないことは難しいなと思っていました。

 

でも、アドバンスカラーセラピーを使い続けてきて、

今だからこそ、自分が持ちたいぶれない軸がわかり、

寄り道しても、変えていっても、心が揺れても、

竹のようにしなやかに揺れながら太くなりながら伸びていくイメージのぶれない軸

持てるようになって来ていることを感じていますニコ

ぶれてるなぁと感じられることで、

自分軸を改めて見つめることが出来ることも大切にしていきたいとも思いますにこ

 

荒岡先生が書いて下さった9年目のスタート虹
ぜひご覧くださいキラキラ

クリックアドバンスカラーセラピーは9年目のスタートとなりました!ありがとうございます☆

また今日は入間で生涯学習フェスティバルが開催され、

アドバンスカラーセラピーが無料で体験できますキラキラ

 

アドバンスカラーセラピスト仲間が笑顔いっぱいはーと

皆さまのお越しをお待ちしていますので、ぜひ足をお運びください虹

もちろん、開発者の荒岡先生にも会えますよほのぼの

クリックカラーセラピー無料体験でお待ちしております☆

さて、小川は今日は足利での定期開催の勉強会はーと
今日の内容はポイント

IMG_20171002_223804096.jpg

写真は10月版ですが、11月版も創っていますにこ
本当の願いって、わかってるけど、自分で叶いっこないって思っていることかもしれませんよにこ
11月の私の本当の願いはそんな感じでしたが、既に叶っていますキラキラ

 

私もこれから12月版を創りますぽっ
毎月創っていくから、願いを叶えられ続け、叶う可能性に目を向けることも出来、

なりたい自分への前進キラキラ

それから、誰かのために自分も大切にしながらの前進キラキラ

へとつながっていくなぁと私は感じています虹

 

今日は時間ある!!そんな方ニコお気軽にご連絡くださいねにこ

こちらは、本日13:00~15:30になりますはーと

アドバンスカラーセラピストさんでなくてもOKですにこ

 

では、今日もステキな1日にしていきましょうニコ

いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございますはーと

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

アドバンスカラーセラピー☆今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピ

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ
 

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com

小川美和までお願いいたしますニコ