いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ

Only One Presentsの小川美和ですにこ

 

「潜在能力を覚醒させる!『本当の実現リスト100』の創り方」

 

この講座は2時間半なのですが、

その中でも、自分の中が変化していくのがわかりますキャー

2016年、本部で受講後すぐ、私の目に見えた変化は、お仕事の捉え方が変わったことポイント
当時、帰りの電車の中で続きを書きだし

100個「実現したいことキラキラ」を書ききると

「カラーセラピーを社内研修にきら」というお電話がありビックリしました(≧▽≦)

 

本当に嬉しいきらきらきら

「生き生きお仕事される方が増えていく~アップ
この流れは、もっと大きくなって行く予感を感じていましたニコかお

 

100個かけるかなはてなマーク

そんな思いで参加したのですが、サクサク書けることもすぐわかりきら

自分の本当の想いが次々わかるときらきら
心が変化していくのがおもしろいくらいにわかりましたキャー

 

アドバンスカラーセラピーで「色を選んでから」書き出すからこそポイント
本当の「こうなりたいキラキラこうしたい!!こうするといいひらめき電球」がわかりますニコ

 

それだけで終わらず「じゃあどうするはてなマーク
すぐ出来ることもどんどん書き出す音譜
だから、願いが叶って行くんだなぁと改めて実感しましたぽっ

イイモノキラキラは、たくさんの方に体験してもらいたいはぁと

 

ご希望により、足利での開講が決まっていたこともあり、

まず最初の1週間、短縮バージョンを家族全員、

中学生、高校生に受けてもらいましたニコ

 

それぞれの生き生きした変化ラブ

本当にすごい!!!!

当時、小3の次女は小学校の卒業式、お別れの会に出て下校だったのですが、

前日は自ら、いつもより1時間以上も早く寝て、

目覚ましで起き、朝からわくわく起きてきましたキラキラ

帰宅後は、家の掃除など1日中張り切って動いていたそうで、

主人もびっくりしていましたキラキラ

 

「昨日体験してみてどうだったはてなマーク」と聞いてみると、

「気持ちがスッキリして、早く寝たくなって、いい気持ち~音符で寝ちゃっったんだかお

「そうしたらっねキラキラ

カラーセラピストになって、私がみんなにカラーセラピーしてる夢みたんだよっはぁと

とウキウキわくわく話してくれましたキャー

 

長女は、なかなか浮かばなかったアイディアがスッと浮かんで

今までと違うアングルの絵が描け、

びっくり&不思議なわくわく感きゃーを話してくれましたキラキラ

 

講座をご受講の方々も効果を実感され、その後の嬉しいご報告を頂いていますキラキラキラキラキラキラニコ

IMG_20170404_174449738.jpg

 

実はこの日2Fでは、次女が自ら2回目を書き出していましたキラキラ

驚きと感心。

子どもって素直で素晴らしいなぁと思いましたぽっ

 

夜一緒に続きをし、

IMG_20170404_173253500.jpg

「何でまたやってみようと思ったのはてなマーク」と聞いてみると

「自分は、こういう夢と希望を持っているんだなぁということがわかったからはぁと

と、そのことが本当に嬉しかったこと

だから、みんなにもやってもらいたいと思ったことを教えてくれましたニコ

 

私自身も、繰り返し創っていくことで、

振り返るとどんどん叶っていることがわかり、

器が少しずつ大きくなっていることを感じ、嬉しいなぁと思っていますぽっ

 


【日時】

9/29(日)9:30~12:00(足利開催)

 

アドバンスカラーセラピスト資格をお持ちの方は
受講後ご自身のワークショップに取り入れることも可キラキラ

もちろんご自身でも毎月取り組んで頂けますが、

なかなか自分では出来ないという方は、毎月お越し頂くのも大歓迎ですキラキラ

実現のペースがさらに早くなりますウインク

 

※上記以外、足利はもちろん、宇都宮でもご希望の日での開催が出来ますので、

日程のご相談はお気軽にどうぞニコ

【受講料】
一般の方 10,000円
アドバンスカラーセラピストさん特別価格7,000円左矢印一般料金より3,000円もおトクキラキラ
定期開催勉強会時、再受講の方は5,000円(レジュメをお持ち下さい)


※一般の方にはご自分用のアドバンスカラーセラピーカードをプレゼント。
他者にはつかえません。
※アドバンスカラーセラピスト未取得でも受講出来ますが

より理解を深め、力を発揮したい方は

事前にアドバンスカラーセラピスト養成講座のご受講をオススメします。

(料金的にもダンゼンお得です)


【場所】

虹足利目 Only One Presents
〒326-0806 栃木県足利市柳原町898-4
(けやき小東側肉の新井さん2軒北隣り)
足利駅(両毛線)、足利市駅(東武伊勢崎線)より徒歩約20分

 

お会いできること、楽しみにしていますにこにこ

 

今すぐ試してみたい!そんな方は、紙面でアドバンスカラーセラピーをどうぞ♪

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ
 

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ