ホノルル教室 土曜日午前クラス1組、2組




カラースプレーや星の飾りをつけて
おいしそうなドーナツができあがりました ピンクドーナツドーナツ




今日の絵本は『バースデーケーキができたよ!』と
『しろくまちゃんのほっとけーき』でした 本音譜音譜




今週は『に』のお勉強をしました キラキラ
『あいうえお』と『数字』の繰り返し学習もがんばりました ウインク




先生の指定したどうぶつのカードを
ジャンプをして取りました アップアップ

『好きなどうぶつはなんですか?』の質問に
『わたしはねこが好きです』
『ぼくはパンダが好きです』と上手に答えました 猫パンダ




お手玉投げをしました スター
輪の中には1から5の数字が置かれていました。
2回ずつ投げて、先生と一緒に合計の点数を数えました ニコニコ





今日も元気に楽しくお勉強しました 桜



(K.Y)