ホノルル教室 火曜日午前クラス




ひとつずつ丁寧に輪っかを貼り合わせると~
たこの足になりました タコ
夏らしい涼しげな壁飾りができあがりました 波波キラキラ




今日の絵本は『くつくつあるけ』と
『はじめてのおるすばん』でした 本音譜音譜

今週はひらがなの『つ』をお勉強しています。
ひらがなと数字の復習もしました。
つくえを丁寧に塗りました ニコニコ




シール貼りをしました。
○に合わせて丁寧に貼りました。
色鮮やかなキャンディがたくさんできあがりました キャンディーキャンディー




金魚すくいをしました。
10秒で何匹すくえるかをみんなで競争しました 爆笑




アイスクリームを作りました ソフトクリームキラキラ
トッピングもたくさんのせて
みんな一緒にいただきま~す 照れ





今日も笑顔で楽しくお勉強しました 桜



(K.Y)