ホノルル教室 火曜日午前クラス




ピンク、きいろ、みどり、あお!
紙皿に書いてある色の洗濯ばさみをはさみました。
動物の紙皿を選んだお友だちもいましたね 猫ねずみうさぎ




今日の絵本は『せんろはつづく』
『どうすればいいのかな?』でした 本音譜音譜
自由時間にも『先生、読んでください』と
子どもたちが集まりました。
みんな本が大好きです ラブラブ




今週は『た』のお勉強をしています。
ひらがなと数字の復習もしました。
数を数えて多い方に○をつけました うずまき




今日もカレンダーの制作をしました。
野菜の名前や色のお勉強もしました 照れ




へらを使って絵の具を延ばし
色のお勉強をしました カラーパレット
色が綺麗に並びましたね キラキラ





今日も笑顔で楽しくお勉強しました 桜



(K.Y)