ホノルル教室 火曜日午前クラス



今日の絵本は『りんごがたべたいねずみくん』でした 本音譜
自由時間にはそれぞれが好きな本を読んで楽しみました 本音譜音譜




3つのグループにわかれてお勉強をしました。
大きいお友だちは動詞のお勉強を
小さいお友だちはどうぶつ、
くだもの、やさいの名前を学びました ニコニコ




今日のひらがなは『さ』でした。
かっこいい『さめ』がたくさんできあがりました 雷
『あいうえお』と『数字』のお勉強もしました キラキラ




大きいお友だちはしりとりをしました。
小さいお友だちは
大きい小さいのお勉強をしながら
カップを積み上げていきました 照れ





『ロンドン橋落ちた』を歌いながら歩きました音譜
とても楽しかったですね おねがい口笛





今日も元気に楽しくお勉強しました 桜



(K.Y)