ミリラニ教室 水曜日午前クラス





今日は、いろんな植物を見に行きました。
たくさんの木、果物がありました🎶
上にあった、ココナッツは
とても大きかったですね。
とげがたくさんある花も見つけました。






フラフープをしました!
たくさん回すことが出来ましたねニコニコ
フラフープを追いかけて、
たくさん走りましたキラキラ




今日のひらがなは「か」です。

かにを丁寧に塗りました音符







絵本は「おおきなかぶ」でした。
うんとこしょ、どっこいしょを
みんなで言いました!






形の勉強をしましたルンルン
指示された色、
形の上にブロックを置きました!






今日も元気に頑張りましたね!!





(F.M.)