ホノルル教室 火曜日午前クラス




もうすぐイースター うさぎヒヨコ
先生が隠したたまごを見つけたよ!
中に入っていたのは
かわいいかわいい動物のカラーイラストでした ねずみうさぎヒヨコ




イースターに合わせて
春色のひよこの色塗りをしたり ヒヨコ
うさぎジャンプをして遊びましたうさぎ




今日の絵本は『おんぶおばけ』
『おかあさんといっしょ』でした 本音譜音譜

ひらがなは『え』でした。




動物ジャンプをしました アップアップ
『黄色くて首の長い動物は?』
『白と黒のふわふわな動物は?』
先生の出されるヒントから答えを導き
ジャンプをして動物のカードを取りました パンダヘビトラ




なべなべそ~こぬけ 音譜
最初は難しかったけど慣れてくると
くるりんと回るのがここちよい~ スター

青いふわふわ帽子の中に手を入れて
中に入っている食べものを当てました 流れ星

お遊戯やゲーム形式のお勉強は
子どもたちも大好きです ニコニコ照れ爆笑





こどもたちの笑顔は今日も最高でした 桜



(K.Y)