ホノルル教室 月曜日午前クラス




今日の絵本は『はらぺこあおむし』でした 本音譜音譜


みんなであおむしさんの色塗りをしました。

カラフルで個性的なあおむしさんのできあがり~ キラキラキラキラ





今日のひらがなは『え』でした。
ひらがなの中から『え』を探して○をつけました 合格合格

数を数えて同じ数同士を線で結びました ニコニコ




パズルをしました。
悩んでいるお友だちを助けてあげる
やさしいお友だちもいましたね 照れ
夢中になって取り組む姿が素晴らしいですね キラキラキラキラ




魚釣りをしました。
どんな海の生き物が何匹釣れたのかを先生に報告しました うお座 イルカタコ




うさぎさんを作りました うさぎ
ぴょ~んとジャンプさせた後で
みんなで記念撮影 カメラキラキラ






こどもたちの笑顔は今日も最高でした 桜



(K.Y)