ホノルル教室 土曜日午前クラス1組、2組



『赤いマカロンを1つください』
『黄色のマカロンを1つください』

青と水色、緑と黄緑の違いも上手に言えましたね スター




今日の絵本は『もこ もこもこ』
『しろくまちゃんのほっとけーき』でした本音譜音譜
みんなで『もこ もこもこ』と上手に言えました照れ

野菜や色のお勉強もしました合格




今日のひらがなは『を』でした。
『みずをのむ』
『ぴざをたべる』
文章を上手に組み立てましたキラキラキラキラ




ボウルに洗濯ばさみをつけ、
何個つけられたかを数えました。
みんなで競争して盛り上がりました~ラブラブラブラブ




『これはうさぎですうさぎ
『これはライオンですしし座』と
動物の名前のお勉強をしました 。
その後、ジャンプで元気良く取りましたアップアップアップ




今日も笑顔いっぱい元気にお勉強しました桜


(K.Y)