ホノルル教室 火曜日午前クラス



青、ピンク、むらさき、黄色
好きな色を使って蝶々の羽のデザインをしましたカラーパレット
どんな蝶々ができあがるのか楽しみですねちょうちょキラキラ




今日の絵本は『こぐまちゃんおはよう』でした本音譜音譜
絵本の後でみんなに
『朝ごはんはなにを食べましたか?』と質問しましたカラオケ

そして『ひなまつり』について学びました雛人形キラキラ




お友だちとおままごとをしました。
『ハンバーガーをどうぞ』
『カフェラテをどうぞ』
『スープをどうぞ』と
おいしいものをたくさんいただき
おなかがいっぱいになりました~爆笑




今日のひらがなは『を』でした。
『くるまをおす』
『ぼーるをなげる』
『そとでほんをよむ』
いろんな文章ができましたねキラキラキラキラ




子どもたちの笑顔は今日も最高でした合格合格合格




今日も元気にお勉強しました桜


(K.Y)