ホノルル教室 火曜日 午前クラス グループレッスン


ゆきだるまの迷路をしました。



ジングルベル、赤鼻のトナカイ、ゆきやこんこを歌いました。

リズム遊びをしました。



定番学習をしました。


サンタさんの色塗りをしました。


間違い探しをしましたよ。

右の絵と左の絵を見て、星の大きさが、大きい、小さいなど、どこがどう違うか答えました。



ひらがなパズルをしました。


ミッキーマウスのぼうしの中に入っている果物や野菜を答えました。ぶどうやたまねぎが入っていました!


今日の絵本は、「クリスマスのころわん」


「あしたはクリスマス」でした。


元気いっぱいよく頑張りましたね!(KH)