ホノルル教室 月曜日 午前クラス グループレッスン


果物と野菜のお勉強をしました。

ひらがなとマッチングをしました。



ジングルベル、赤はなのトナカイ、ゆきやこんこを歌いました。


リズム遊びをしました。くまさんくまさん。

かごめかごめをしました。

定番学習をしました。

果物の言葉出しをしました。

一人ずつ好きな果物を答えました。

先生にもインタビューしましたよ!


果物の色塗りとひらがなで書く練習をしました。


数のお勉強をしました。ジンジャーブレッドの数を数えました。数字とマッチングしました。


今日の絵本は、「まいごになったぞう」


「そらいろのたね」

今日も楽しくよく頑張りました!(KH)