ホノルル教室 金曜日/土曜日午後クラス



お友だちにインタビューをしました。
「好きな食べ物は何ですか」
「どんな恐竜がすきですか」
質問も考えることができましたねニコニコ






今日の絵本は「ねことらくん」と「ぐりとぐらのかいすいよく」でした。






動物の色塗りをしました!
丁寧に塗ることができましたキラキラ






同じ色のボールを集めて
いくつとったのか数えましたよ!






お買い物の練習をしました。

「だいこんください」「どうぞ」

上手にやりとりができましたキラキラ






お手玉で餅つきの手遊びをしました。

頭にのせられましたね!





折り紙でねこをおりました。

「とってもかわいいでしょ」

お友だちと見せ合う姿もありました!






今週も元気に頑張りましたね音符



(F.M)