ホノルル教室 火曜日 午前クラス グループレッスン


お弁当箱の歌を歌いながら、お弁当作りをしました。



かみなりどんがやってきた、げんこつ山のたぬきさん、真っ赤な秋を歌いました。

リズム遊びをしました。


かかし、くまさんくまさん、とんぼなどをしました。


定番学習をしました。動物のお勉強をしました。



動物の名前を読んで書く練習をしました。

色塗りも頑張りましたね!


身体のパーツのお勉強をしました。

身体のパーツのカルタをしました。


先生が指示した身体のパーツを触ることができました!


壁面制作をしました。仕上がりが楽しみですね!


今日の読み聞かせ絵本は、「きょうのおべんとうなんだろな」、「からだのなかでドゥンドゥンドゥン」でした。


今日も楽しく頑張りましたね!(KH)