ホノルル教室 月曜日/火曜日午後クラス




折り紙で自動車を作りましたニコニコ
一度折り方を見ただけで
ほとんど折ることができましたね!






今日の絵本は「てったくんのじどうしゃ」「ぼーるがころころ」でした。






ボールを転がしながら数を数えていきます。

わからない子にそっと教える優しい様子もたくさん見られましたルンルン





もうすぐセンクスキビングデーです。

七面鳥の色塗りをしましたキラキラ

センクスキビングデーを誰と過ごすのか

お話ししました!






サンドイッチを作りました。

「たまごください」「パンください」

上手に言うことができました!!





あいうえおパズルをしました。

ひらがなの認識ができるように

なっていきますね!






積み木の数を数えました音符

「いっこ、にこ、さんこ」

数えた積み木でロボットやおうちなど

色々なものを作りました流れ星




今日も元気にお勉強しました!

みなさん楽しいセンクスキビングデーを

お過ごしください♪




(F.M)