ホノルル教室 月曜日/火曜日午後クラス



今日の絵本は「ありとすいか」でした。
ありがすいかを見つけて
巣に持って帰ります。
「あー、たくさんいる!」
「すいか食べちゃうね」
夢中になってお話を聞いていましたねニコニコ






今日のひらがなは「せ」です。
「せ」の書き順に気をつけながら
書くことができましたよ!





果物の絵と名前をマッチングしました。
ひらがなを頑張って読みましたキラキラ





言われた動物のカードを

あげます!

どの動物が好きなのか

答えられましたね!






紐通しをしました。

とても集中してできましたね流れ星






折り紙ですいかを作りましたキラキラ





今日も元気に頑張りましたルンルン





(F.M)