ホノルル教室 木曜日 午前クラス グループレッスン


お水の実験をしましたよ!色を混ぜると何色になるかな?



みんなで魔法をかけると、色が変わりました!!

大成功でしたね!


ポニョの歌を歌いながら体操をしました。さんぽの歌を歌いながら歩きました。



定番学習をしました。今週は、「こ」のお勉強です。「こ」の書き方を覚えました。


「こ」の書く練習をしました。



ひらがなカード新幹線をしました。先生が見せたカードを次々と答えていきました。自分の順番も上手に待てましたね!



答えたカードを確認しました。




縄跳びをしました。元気にジャンプできました!



文カードをしました。


今日の読み聞かせ絵本は、「ちびゴリラのちびちび」でした。

今日も楽しく頑張りました。(KH)