ホノルル教室 水曜日/木曜日午後クラス




今日の絵本は
「むしたちのおんがくかい」でした。
いろいろな虫が出てきましたねニコニコ






今日のひらがなは「こ」です。

「こ」を上手に書くことができました!








ひらがなをマッチングしました!

色々な言葉を覚えていきますキラキラ






お水の実験をしました。

コップにお水を入れたのに、

ひっくり返しても

水が出てきません!

「あれー!」大喜びでしたね。






だんごむしをハサミを使って

作りました音符

可愛らしいだんごむしに

なりましたねキラキラ







今日も元気に頑張りました星





(F.M)