ホノルル教室 月曜日 午前クラス グループレッスン


どっちが大きい?小さい?


エビカニクスとラジオ体操をしました。


定番学習をしました。今週は、「こ」のお勉強です。


「こ」を書く練習をしました。



文カードをしました。


手遊び歌をしました。


ブロック遊びをしました。

「これを貸してください」「はい、どうぞ」と自然と日本語でお話ししながら、それぞれ、お家や動物園など作ることができました。


元気にジャンプ!


先生のピアノに合わせて、ウサギ、カメ、ウマ、金魚などになりました。


今日の読み聞かせ絵本は、「たっちんのだんボールだいぼうけん」でした。


自由遊びの時間に先生とジャンプしました。




今日も楽しく頑張りましたね!(KH)