ホノルル教室 木曜日 午前クラス グループレッスン


先生が質問した果物、野菜カードをジャンプして取りました。




エビカニクスとさんぽの歌を歌いながら歩きました。



色カードをしました。

先生が質問した色を答えました。


定番学習をしました。今週は、「け」のお勉強です。


「け」の書く練習をしました。



縄跳びをしました。


おままごとをしました。それぞれ朝ご飯や飲み物を作りました。それぞれの発想でいろいろ作ることができましたね!


自由遊び時間にボールで遊びました。


先生のピアノに合わせて体操をしました。ウサギ、亀、カエル、金魚などになりました。


今日の読み聞かせ絵本は、「ちびゴリラのちびちび」でした。


今日もよく頑張りましたね!!(KH)