ホノルル教室 月曜日 午前クラス グループレッスン


ひらがなパズルをしました。みんな頑張って完成できましたね!!



ポニョと、さんぽの歌を歌いながら踊りました。


今週は、「わ」のお勉強です。


一人ずつ、「わ」を見つけました。

ワニの色塗りして、発音練習をしました。


ボール遊びをしました。



ケーキ屋さんごっこをしました。

10個のケーキを5人で分けたら、一人何個ずつになるかな??みんなで考えてみました。


かえるさんの数を数えて、数字と同じ数天秤に乗せました。


今日の読み聞かせ絵本は、「ころわんとしろいくも」でした。

今日も楽しく笑顔で頑張りましたね!(KH)