ミリラニ教室
木曜日 ランチ&ファン


今日も美味しいお弁当をいただきましょう。
photo:01


みんなで食べると美味しさ倍増だね。音譜



お腹を休めたあとは、こんな事をしました。
動物マットを線の上に置いてその上を飛んでみました。
photo:03


うさぎさんの真似をしたりして楽しみました。



ホワイトボードにお絵描きをしました。
「先生と同じように描いてね。」

出来た!
photo:04


優しいお顔のアンパンマンが描けました。


カラフルな卵が登場。
綺麗に並べられてます。
photo:05


「よく見て覚えてね。間違い探しをするよ。」

「あっ!これ違う!」「これはここ。」
photo:06

photo:07


あっという間に間違いを見つけてくれました。

よく出来ました。合格


(JK)