アラモアナ教室
水曜日 午後クラス



今日は、みんなに突撃インタビューをしました。
photo:01

photo:02

photo:03


「お名前は?」「何歳ですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」などの質問に元気良く答えてくれました。合格



ひらがなのお勉強をしました。
photo:04

photo:05


みんなのやる気いっぱいの姿には、毎回驚かさせられます。
photo:06


回数を重ねる毎にめきめきと力を付けていますね。


時計もお勉強しました。
photo:07


先生がホワイトボードに書く時間と同じ時間に針を合わせました。
こちらもお話をよく聞いて正しく出来ましたね。


今日もよく頑張りました。音譜



(JK)