アラモアナ教室
火曜日 ランチ&ファン


今日も美味しいお弁当の後は、手を動かしてくまさんの絵を完成させました。色を塗って、糊で貼る!上手にできましたね!クマ
さくらぐみハワイのブログ









お次は、先生が描いたとおりに描いてもらいました。大きな○、小さな○!こちらも上手にできました!
さくらぐみハワイのブログ









今度はお口を使ったゲーム!ピンポンボールをストローで吹いて赤、青、黄色の器に当てるゲームです。とっても楽しくできましたね。お口で吹く練習もできました!
さくらぐみハワイのブログ









そして、頭を使う!記憶力です。あのピンポンボールはどの器に入っているでしょうか?先生がボールを入れて、器をシャッフル!見る力もUP!これもまた上手にできました!
さくらぐみハワイのブログ









色とりどりのマットが!まずは電車ごっこ。体を慣らしてもらいます。次に先生が言った色の所で止まるゲーム!!勢いがよすぎて通り過ぎてしまったお友達ですが、ちゃんと色が分かっていて戻ってくれました。今日は、体全部を使ったランチ&ファンでした。 (MW)
さくらぐみハワイのブログ