アラモアナ教室
土曜日 国算クラス


今日は、ラジオ体操からスタート!
photo:10


みんな、元気いっぱいで出来ました。


今日は、紐結びに挑戦しました。

先生から色々な「結ぶ」を教えてもらってからみんなも挑戦です。
photo:03


「出来た!」みんな、上手に結べました。


こんな結び方にも挑戦しました。
photo:04



出来ました!
photo:05

photo:06

photo:07


いっぱい輪が出来ました!

みんな、「解く」も上手にできていましたよ。素晴らしい。合格


カレンダー制作の続きをしました。
半分に折られた紙を線に沿って切ります。
photo:08



切る事が出来たら順序よく貼ります。

出来ました。
photo:09


素敵なカレンダーの完成です。

今日もよく頑張りました。合格


(JK)