ミリラニ教室

金曜 午後クラス



 曜日、数字、そして あいうえお、

今日も上手に出来ました。
さくらぐみハワイのブログ



  ひらがなの読みの練習です。

文字が読めるようになると、言葉がどんどん

豊かになります。
さくらぐみハワイのブログ
話す力、聞く力も 読むことによって育ちます。
さくらぐみハワイのブログ
読みやすい文字からどんどん覚えていきましょうね。



  今週から始まった制作です。

お友達みんなに、2枚の折り紙を同じように折って貰います。
さくらぐみハワイのブログ

 ちょっと 難しいかな? がんばって!!
さくらぐみハワイのブログ

  その後、お顔を書いて、飾りを付けて 糊で貼って、、、、。
さくらぐみハワイのブログ
続きは 来週のお楽しみです♪   (E K)