アラモアナ教室
木曜日 ランチ&ファン


今日も美味しいお弁当をいただきました!美味しくてどれから食べるか迷ってしまったお友達でした。
さくらぐみハワイのブログ









パズルをしていると、「これはこうやってするんだよ」とお友達に優しく教えてあげている姿が見られました。微笑ましいですね!
さくらぐみハワイのブログ









積み木を使って数えてみたり、お友達が言った色を集めてみたりしました。またどれだけ高く積めるかも競争しました。
さくらぐみハワイのブログ









今度は大きなパズルに挑戦!猫の形や犬の形、四角や丸と合わせていきます。ここでもお友達と協力して完成させていく姿が見られましたよ!
さくらぐみハワイのブログ









お友達のとても大好きなスタンプ押し!ここではしっかりとした貸し借りができています!「これかして?」「いいよ、どうぞ」と!素晴らしいですね!今日のランチ&ファンでは、お友達の優しさがたくさんみられました。 (MW)
さくらぐみハワイのブログ