ミリラニ教室
木曜日 午前クラス


今日は、色々な形のカードを使って、釣りゲームをしました。
photo:01



先生に言われた同じ色と形の物を釣ります。
photo:02

photo:03


上手に釣れるかな?

釣れたら、同じ色のフラフープの中へ入れましょう。
photo:04


上手に出来ましたね。


今日は、大きなマイクを使ってみんなのお名前をインタビュー!
photo:05

photo:06

photo:08


とっても元気よく言えました!


カレンダー制作の仕上げもしました。
お花を貼ります。
photo:07


小さなお花を指先を上手に使って貼ることが出来ました!

素敵な作品に仕上がりました。合格
photo:09




(JK)