ミリラニ教室
火曜日 ランチ&ファンクラス

手を綺麗に洗って、元気いっぱい「いただきます!」した後は、美味しいお昼の時間です!おにぎり食パン
photo:01


photo:02



お腹がいっぱいになったところで、動物のカードにヒモ通し。
2つのカードを紐で付けたり、ひとつひとつの穴に慎重に紐を通したり、おもいおもい工夫しています。
photo:03


photo:04



中には、通した紐を少しずつほどいていく事を挑戦する子も!!
「う~ん。。」
考えている声が聞こえます。[みんな:01]
photo:05



「腹ペコあおむし」のお話を聞いた後で、お話の内容を助け合って思い出しながら、塗り絵をしていきます。
photo:06



「あおむしさん、何を食べていたっけ?」
「りんご!」
「みかん。」
photo:07



「何色だったかな?」
photo:08



イッパイ考えて、思いをたくさん表現出来ました[みんな:02]

(MMH)