アラモアナ教室
火曜日 ランチ&ファン

美味しいお弁当の後は、お友達と楽しくお話をしながら大きな白い紙に様々な絵などを描きました。「これはカエルさんで、それは何?」と、お友達に聞きながら描いていきます。
さくらぐみハワイのブログ









見てのとおり、とっても上手に描けました!!イェイチョキ
さくらぐみハワイのブログ









お次は積み木を使って「縦に、縦に、縦に」と言いながら積み木を高く積み上げていきました。「うわ~、すごい高いね!」と大喜びのお友達でした。
さくらぐみハワイのブログ









フラフープで体の運動!まずは、腰で回してみました。腰の動きが必要ですね!それから、輪の中をくぐってみたりしました。最後に輪に中にジャンプ!お友達と声を掛け合ってジャンプをしました。楽しそう!
さくらぐみハワイのブログ









最後に電車ごっこ!「ここに乗ってください!行きますよ~」と、先生も乗せてもらいました。可愛い小さな駅長さん!とっても楽しそうにお友達と話している姿がたくさん見られた今日のランチ&ファンでした。 (MW)
さくらぐみハワイのブログ