ミリラニ教室

金曜 午前クラス



 みんなで沢山 作りました!!。
さくらぐみハワイのブログ
テーブルを囲んで 御馳走を食べています。




 先生の真似が出来るかな??!。
さくらぐみハワイのブログ
カラーキューブでパターンのお勉強をした後に、

先生が作るものの真似をしました。



 新しい 制作です!。
さくらぐみハワイのブログ
絵の具とハケやスポンジを使って、ハートに色を塗っていきます。

お友達と協力し、白い所のない様に塗っていきましょう。
さくらぐみハワイのブログ
こちらでは ティシューを 綺麗な丸になる様に まるめています。


一体、何が出来るのでしょう?!お楽しみに!!。




 節分に ちなんで豆まきをしました!。
さくらぐみハワイのブログ

さくらぐみハワイのブログ
おには外!ふくは うち!!

言いながら 撒けましたね。


 そして、、、
さくらぐみハワイのブログ
みんなで 元気よく 「おにのパンツ」を 歌いました。

振付も上手です!。   (E K)