金曜日 正午クラス

今日から新しいお友達が増えました。
みんな元気いっぱい!
新しいお友達とアイスクリームパーティー
photo:01


不安で泣いてしまったお友達に優しく話しかけてるお友達。
photo:02



紙風船が登場
photo:03


どうやって膨らませるのかな?
みんな興味深々です。
強く掴むとすぐにクシャクシャになってしまいましたね。
photo:04

そっと持ってドライヤーを使って飛ばして見ました。

次はぎゅっと掴んでも大丈夫。お手玉です。
洗濯バサミを上手につけて、うさぎ、飛行機、お花を作って見ました。
photo:05

photo:06



お話はちゃんと座って静かに聞きます。みんなドンドン成長しています。(KA)
photo:07










iPhoneからの投稿