御礼申し上げます | 塁球日和 (旧 桜木少年ソフトボール)

塁球日和 (旧 桜木少年ソフトボール)

千葉市在住のHagiと申します。
娘が在籍したTEAMの皆様と共に、
塁球の軌跡を残して参ります(^_^)/

改めままして、

桜木少年ソフトボールは

2016.3.6(日)に解散しました ・・・


『リコ&リミの千葉市6年生大会』が開催され、

爽やかイレブン(男子6人・女子5人)達の大活躍により

無事、桜木の最終戦を飾る事が出来ました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、解散して10日が経った頃、

電話・メッセージ・LINE・Fbなど様々な方面から

感極まるメッセージを頂戴していたんです (。>0<。)



ザックリまとめますと ~



・何とか存続出来なかったの?

・どうしても解散するの?

・もっと早く言ってくれたら、自分が監督やったのに!

・子供(選手)達は、今後どうするの?


御父兄の皆様には口頭でお伝えしましたので

解散の詳細を『この場で』事細かく説明する事は致しません


ただ、STAFF一同

随分前から時間を掛け熟慮していたという事だけは

何卒、御了承願います o(^-^)o


写真: CIMG8442

爽やかイレブン達 (小6/2名、小5/3名、小4/3名、小2/3名)


解散してもなお

HP・活動写真・Fbなどを御覧戴いている皆様、

誠に・誠に有難うございます!!


残念ながら、桜木の未来は有りませんが

桜木一同が頑張ってきた過去は何時までも御覧(振り返って)戴けます♪


気が向いた時で結構ですので、

【緩ぅ~い気持ち】で過去をお楽しみ下さい (^ε^)♪


桜木HP(行くぜ!)

http://www.ikz.jp/hp/sakuragi-sho/


活動写真(フォト蔵)

http://photozou.jp/photo/top/2453395



※ 今後も勝手気ままに、更新させて戴きまぁ~す v(^-^)v