おはようございます、佐久良です。※予約投稿

 

一つ前の記事の漫画の続きになります。

 

前半2Pはこちら↓

創作BL漫画「月の綺麗な夜に」(2P)

 

▼漫画の後半2Pはこちら。

月の綺麗な夜に3P

月の綺麗な夜に4P

■今日の人物 ルーク探偵事務所ルークニックティモシーダニエル
ルークが言ってるのは飲みかけの酒じゃなくて。
「瓶を開けずに取っておく」の意味です。

ルークは淡々としてるけど。
瞳は印象的で声は官能的な『黒い太陽』です。
「消ーせない恋心…♪」と過った人は正解。

最終コマのティムは。
「壁を足蹴にして椅子に座ったまま部屋へ移動する」
という横着をしております。
こう見えてティムは案外がさつ。

この4P漫画「月が綺麗な夜に」。
 
case1「リストウッツの甘い夢」の
本編冒頭のシーンと同じ時間です。

つまるところ冒頭から。
タイトルに関係する主要キャラが不在。

「せめて横切ったりしろよ!!」
と思う程出てこないです。
 
次回更新は本編へ入ります。
ハロウィンはとりあえずツイッターでやる予定です。
シリアスさ皆無のルーク達とネメシスの、予定。
 
それでは、お時間いただきありがとうございました照れラブラブ

 

ルーク探偵事務所、紹介はこちら↓

ちょっと格好いい男達を作りたかった。

 

暗躍組織ネメシス、紹介はこちら↓

格好いい男達の敵を作っていた

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。